SNOWの京都散策

2006年6月から四季折々の京都を撮って載せていってます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-11-09 23:14:49
京都御所特別公開の上下に編集したデジブック見させてもらいました。
バックのメロディーと共に一緒に京都御所の中を見ている様な感じになり
とっても素晴らしかったです。
かなり高度な技。 画像も素晴らしいですがsnowさんにも☆ポチ
2010/11/4(木) 午前 7:36

すばらしいまさに永久保存版!(b^ー°)
これから美術館や博物館そして宮内庁の保存版としてはずかしくない内容だと思います。

来年のカレンダーやお歳暮に喜ばれそうです。

ポチ☆
2010/11/4(木) 午後 8:16

こんにちは~♪ きらりさん
デジブックを見てくれてありがとう♪

うまく編集できたかちょっと不安でしたが。。。その不安もきらりさんのおかげでどこへやら。。。ありがとう♪

ぽちもありがとう♪
2010/11/5(金) 午前 10:14

こんにちは~♪ pcgさん
デジブックを見てくれてありがとう♪
あのね。ちょっと褒めすぎですよ。 浮かれて天にまで昇っちゃいますよ。
でもありがとう♪ うれしいです(^o^)/

ぽちもありがとう♪
2010/11/5(金) 午前 10:17

SNOWさん すばらしい!もう芸術作品ですね。
雅な世界をありがとうございました。
[ 八千草 葉月 ]2010/11/6(土) 午後 7:40

こんにちは~♪ 八千草 葉月さん
デジブックを見てくださってありがとう♪
もううれしいのひとことです(^o^)/
2010/11/7(日) 午後 0:00
返信する

コメントを投稿