池袋style

池袋ランチ♡

コーヒー1杯で2,3回とかいうコスパ

2019-09-26 17:22:12 | news

 コスパはコスパでも、利尿作用のコスパですよ~!

(久々のブログでこの内容は大丈夫かな?)

 

 会社で人数分のコーヒーを淹れるのが日課、というか趣味な私。

 飲んだ後はトイレが混雑……とまではいかなくとも、みんなが立て続けに入るようになります。

 

 自分自身ももちろんです。

 

 アルコール、コーヒー、お茶を飲んだとたん、恐ろしい頻度で尿意が襲ってきます。

 普段が1ならアルコール、カフェイン摂取のあとは5。ほんとうなんです。

 

 飲みたいから入れちゃいますけどね!!

 今更頻尿が恥ずかしい人ではないです。

 

 もうこれに悩まされてから3ヶ月は経ってるので!

 

(かなしい)

 

 

 

エアライズタワー

【池袋の高級賃貸ならグッドワン】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿