池袋style

池袋ランチ♡

デビュー決まる

2024-07-05 10:48:27 | 池袋
いけすたすたこデェス!

デェエエエエス!!!!!!!




昨日はアイランド2のファイナルでしたね。

観ましたかー???

本来動画は休日にまとめて見るのですが、

ファイナルは生放送で見ないとどこかでネタバレを踏む自信しかなかったので、

昨日は生放送参戦しました。


アイランドは他のオーディション番組と違い、
純粋な投票での順位発表が頻繁になかったため

自分の推しがどれくらい人気があるのか未知数だったのです。

しかもファイナルで投票できる人数は1票のみ。

最推ししか投票できないんです。

3票だったら上位に上がれた子も1票になると急に順位が落ちることもあるし

予想がつきませんでした。




しかし結果はぶっちぎりの一位!!!!!!

びっくり!!!!!!!

泣いたー!!!!!!!!



逆に確実だろうと思っていた子が投票で選ばれていなかったり、
予想外のことがちょいちょいありました。

デビューを決めたメンバーのみんな、おめでとう!!!!!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿