池袋style

池袋ランチ♡

飲めるようになったんです

2024-08-08 10:31:50 | 池袋
いけすたすたこデェス!

デェエエエエス!!!!!!!




野菜ジュースが飲めるようになりました。

喉の痛みが治まったのです!

昨日の夜と今日の朝に野菜ジュースを飲みましたが、余裕で飲めましたねえ。

これはありがたい。

もう揚げ物だって食べれることでしょう。


体調が良くなってくると食欲が湧いてきます。

今まで食べれなかった分、たくさん食べようとしてしまいますね。

数日前までお腹が痩せてスッキリしていましたが、

一瞬で元通りになってしまいました。

痩せるのは時間がかかるのに太るのは一瞬ね。

不公平だああああああ。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿