池袋style

池袋ランチ♡

犬触ってきましたマン

2020-02-26 17:01:26 | 日記

 先週の土曜日に行ってきたのです。

 柴の子供がかわいかったので撮ってきました!

 

 

ピントが合わせられず、肝心の手前はぼやぼやですが

3匹の子犬でしたよ~~

(これも1匹カメラに入りませんでしたが!)

 

皆とってもひとなつっこくて、あまがみとペロペロの嵐でした

 

 

あとはとってもキメ顔のヤギ!

 

これは犬を見たところとは別のとこで見ました

にこにこした子で、周りをうろついてると柵から顔をなんかいも出してきました!

他の子にはずっと無視されたままだったのもあって、天使のようにも思えたような…(?)

 

他にも牛や羊までいて、生き物を触れる貴重な機会、めちゃくちゃ楽しめました!

 

 

ウエストパークタワー池袋

【池袋の高級賃貸ならグッドワン】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿