主婦のコーヒータイム

夫と2頭のM.シュナウザーとの日々の暮らしを綴ります。

オールフリーおまけ付き&唐揚げ

2013-01-16 | おうちでご飯

オールフリーと、お・ま・け

唐揚げ

 

オールフリー1ケースお・ま・け付きを買った。
おまけはブルドックソース。
ブルドックソースが家に来たのは初めてかも。
ふたにレシピはこちらから!と書いたシールが。
シールをめくり、こららをみて唐揚げを作った。

焦げた。。

ソースをふき取ってから揚げるべきでした。
焦げたけど美味しかったみたいで売り切れた~

私、鶏肉が苦手なので食べてません。

 

 

大根とシーチキンの梅マヨ
塩もみした大根とシーチキンと大葉を梅とマヨネーズであえました。




竹輪のてんぷら


アボカドとベーコンのチーズ焼き
カットしたアボカドの上に刻んだベーコンをのせ粉チーズかけて焼きました。


 

 ちらし寿司
酢飯の上に夕方20%offで買ってきたお刺身をのせました。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿