主婦のコーヒータイム

夫と2頭のM.シュナウザーとの日々の暮らしを綴ります。

お誕生日

2012-07-12 | 思うこと。

窓越しに雨を見る marin

各地で大雨。
わたしの住むところも大雨警報が出ています、心配です。

さて、こんな時に申し訳ないのですが・・

昨日のわたしは、ダイエット中なのに、お友達とランチに。
ちょっとは気にしました。ライス少なめに、とお願いしましたもの。

サラダ、サーモンと海老とイカのバーニャカウダソース仕立て、ライス、飲み物
お腹いっぱいになりました。

ここは、お茶に入ったことはあったんですが食事は初めて、美味しかったです。
聞くところによると、モーニングもすごいんだそうです。なんせ、愛知県ですから(^0_0^)
いつか行ってみたいと思います。

そして、手作りのピンクのネックレスを頂きました。
7月生まれの守護石「ピンクのインカローズ」を使った素敵なネックレス。
この石は過去を癒し未来に幸運をもたすそうです。

実は月曜日にも別のお友達数人から大判のストールを。
美味しいもの食べて、プレゼントもらって、おしゃべりして来ました。

いくつになってもお誕生日は嬉しい~幸せです♥
ありがとう(*´∀`*)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杏那美夏)
2012-07-12 18:12:38
100%品質保証!LV、GUCCI、CHANEL直営店
2012春夏新作商品は販売【超人気質屋】
ブランド財布グッチバッグ腕時計
◆S/SS品質シリアル付きも有り 付属品完備!
当社の商品は絶対の自信が御座います。
高品質安心最低価格保証
商品の数量は多い、品質はよい、価格は低い、現物写真!
www.jp-osaka.com
返信する

コメントを投稿