Slow Dance

星屑のステージ4~乳がん転移ダイアリー

オドルンダヨ。オンガクノツヅクカギリ。

あつあつうなぎ!

2020-01-17 16:26:20 | 日記
南へドライブ!
私の大好きな道を走って南へ!

こんな平日に2人でドライブだなんてね!
と笑いながらきれいな空を見てました。
いつの間にか寝てたけど!(笑)

そして夕飯はうなぎを食べました。
私は思い付かなかったんだけど、夫のアイデアで、
食べられるかも!そうしよう!となりました。

ふふ。うなぎと言えばこれなんです(笑)






ひつまぶしです。
すごいボリュームですよね。
でも夫がいれば大丈夫!!(笑)

熱々さくさくのうなぎをいただいて、栄養もとれたし、
気分も明るくなりました。


さて。明日からいよいよセンター試験です。
早起きしてお弁当作るぞ!!
全国の受験生の親御さん、そして受験生の皆様、
心を落ち着けて臨みましょう!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿