Slow Dance

星屑のステージ4~乳がん転移ダイアリー

オドルンダヨ。オンガクノツヅクカギリ。

ドライブ&ハンバーグ

2020-02-06 20:37:25 | 日記
今日は午後から少しドライブ!
ドライブといったら私たちは大抵海へ向かいます(笑)
南へ行きたいのさ♪







そのあとお肉が食べたい気分になって(まさかのお肉!)
チェーン店でハンバーグを食べました。



たくさんは食べられなかったけど、なんだか美味しかったー。
入院前より食べているせいか、体調が前よりいいです。
脱水症状も起こしかけてたから、水分量も、大きいかな。



次男の私立受験もあと2校となりました。
ということはあと2回のお弁当!

もう一息だ!がんばれ息子!がんばれ私!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (けんけん)
2020-02-07 16:40:16
何一つうまく言葉が出てこない自分が残念すぎますが。。
私はトリネガ経過観察中でここを訪れました。

YUKIさん、明日も美味しい食事と綺麗な景色で心躍りますように!
明後日もその先もずっと願ってます。体力つく頃にオザケン待ってますから!
返信する
Unknown (YUKI)
2020-02-07 18:23:28
けんけんさん、はじめまして。
コメントいただきありがとうございます。
トリネガ経過観察中とのこと、お気持ちお察しします。

そうですよね♪美味しい食事や綺麗な景色に心踊らせることは、
素晴らしいことですよね。
そう!そしてオザケンが私を待っている!!(笑)
けんけんさんに願っていただけてとても嬉しいです!
素敵なコメントありがとうございます。
けんけんさんも心踊る日々でありますように。
返信する

コメントを投稿