Slow Dance

星屑のステージ4~乳がん転移ダイアリー

オドルンダヨ。オンガクノツヅクカギリ。

おなかはちゃんとすくんです(笑)

2019-12-30 14:00:42 | 日記
緊急事態発生的な感じでおなかがすきます(笑)
さっきまでなんともなかったのに突如、
やばい!死ぬ!なにか食べないとってなります。
どうなっているのでしょうか私(笑)

昨日はとんこつ!とんこつラーメン!ってなって、
急遽とんこつ食べに行きました。



それに付き合うことになる夫はいつでも笑顔で、
どこのにしよっか!と支度してくれます(笑)
ま、大抵お昼か夕飯の時間になるんですけどね。
さすがに真夜中叩き起こして、とんこつ!と
叫んでいるわけではありません(笑)

ただ一度にたくさん食べられないので、
昨日は帰りにコンビニでツナのおにぎりを
買って帰って、今日の朝ごはんにしました。

いまツナおにぎりブームです。
まだ3回しか食べてないけどww
ていうか3回も食べたのでそろそろブームは、
去ると思います(笑)
ちなみにセブンイレブンのが一番好みでした😊

体調は特に変わらず、夫がベランダ掃除をするのを
ソファからみてました。
きれいになっていくのをみてるのは気持ちいいな。
そろそろ雨止むかなー。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実母と同じ名前の (シルフ風の精)
2019-12-30 14:14:21
ユキさんに畏怖と尊敬の念を禁じ得ません。
姉をすい臓がんで闘病一年で亡くし、
もっとしてやれたのでは、という後悔に苦しみました。
でもユキさんのブログを拝見しはじめて考えが一変。
姉も彼女なりに穏やかな日々を過ごしていたのかも?と
私が悲劇のヒロインを演じたいだけだったのかも、と思いはじめています。
本人の意思を大切にすれば、それが何よりですね。
素敵な年末年始を過ごされますように❣️
返信する
Unknown (YUKI)
2020-01-02 00:00:41
コメントありがとうございます。
読ませていただいて泣いてしまいました。
残されたご家族の方には本当にいろんな思いがあると
思います。
私の拙いブログを読んでいただきシルフ風の精さんに
そんなふうに思っていただけたのならば僭越ながら、
嬉しく思います。

お姉様のお気持ち、シルフ風の精さんがそう感じるのであれば、
きっと穏やかな日々を過ごしていらっしゃったのでは
ないかと思います。
病気を抱えていても意外と本人は気持ちを強くもって、
いままでどおりの日常の一部を楽しんでいるのでは。と、
私は思っています😊

素敵なコメントをありがとうございました。
シルフ風の精さんにとって良き1年になりますように。
返信する
message (Mobile Application)
2021-10-03 12:31:01
Thanks for all of your efforts on this web site. Gloria takes pleasure in getting into research and it's easy to understand why. All of us hear all about the compelling way you render very important strategies by means of the web blog and in addition recommend response from the others on the idea then our favorite daughter is certainly understanding a lot. Have fun with the rest of the year. Your carrying out a splendid job. blog
I always use url shortener
It is very helpful.
返信する

コメントを投稿