Slow Dance

星屑のステージ4~乳がん転移ダイアリー

オドルンダヨ。オンガクノツヅクカギリ。

コメダでモーニングなう

2020-01-10 10:48:22 | 日記
今日は、介護保険の手続きや、
次男の私大出願の振込や郵送をします。

まずはなにか食べよう話はそれからだ!


久々のコメダモーニング。



カフェオレ(私) 豆乳オーレ(夫)

夫はこの地域出身ではないので小倉トーストを食べたことがなく、
初小倉あん。美味しいそうです。
ま、彼は大抵のものは美味しい(笑)

私はたまごペーストにしたけれど、やっぱ卵が食べられない💧
毎日あんなに大好きで食べてたのになー。
ま、いいんだけどさ(笑)

もう少しのんびりしたら、始動しまーす!



あ、ちなみに昨日のハローワークはあれから20分位待って、
呼ばれて無事職業相談できました。めでたし!(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿