Slow Dance

星屑のステージ4~乳がん転移ダイアリー

オドルンダヨ。オンガクノツヅクカギリ。

ハローワークとお好み焼きランチ

2020-01-09 15:23:08 | 日記
今日はハローワークの失業保険認定日のため、
ハローワークに来ております。
認定日の手続きはすぐ終わったのですが、
職業相談の待ち時間がすごくてくじけそうです。
うぅ。眠い、ダルい、帰りたい💧

気分を変えてランチの話ね!(笑)

今日は大阪本場のお店でお好み焼きと焼きそばを食べてきました。
写真撮るの途中で思い出して、どっちも食べかけです(笑)






お好み焼きなんて10年近くぶり!
目の前で焼いてもらった熱々のお好み焼きはとっても美味しかったです。
焼きそばは太麺で豚バラとイカがたっぷりで、うんやっぱ焼きそばの方が
好みかなー😊

モダン焼きっていうのもあって、お好み焼きに焼きそばのそばも、
入れるんですねー。
いまいち想像できないけと隣のテーブルの人が食べていて、
なんかふっくらしてて美味しそうでした(笑)

あーあと10人待ちくらいかなー。
次の認定日に来ることが出来るのか怪しいんですけど、
とりあえず職業相談はしときます。このまま体がもてばね!!(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿