Slow Dance

星屑のステージ4~乳がん転移ダイアリー

オドルンダヨ。オンガクノツヅクカギリ。

造影剤CT検査

2019-11-19 19:38:05 | 日記
初の造影剤を使ってのCTでした。
結果は来週です。ふふぁー。

朝から水しか飲めずおなかぺこぺこで、
食堂で塩サバ定食を食べて帰ってきました(ごはん抜きで。)




検査は予約時間通りに始まり、思ったよりすぐに終わったんだけど、
帰ってきたら、うちの宅配ボックスのカードの磁気が壊れたみたいで、
その再発行の手続きやら、葬儀(私のね!)の見積もりをしてもらう、
日時の相談の電話があったりでばたばたしていて、
今、急にどっと疲れがきました。
あ、検査の前に、がん相談支援センターにもいって、緩和ケアについて、
1時間くらい説明も受けたんでした。
またそのことは後日書きます、大した話でもないけどww

ネイルの予約をホットペッパービューティーでしたいのですが、
もう余力がありません。もう2%くらいしか残っていません。
今もすでにキーボードをたたく指の動きが怪しいです(笑)
夫と子が帰ってくるまで少し横になります。ちゃお。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿