Slow Dance

星屑のステージ4~乳がん転移ダイアリー

オドルンダヨ。オンガクノツヅクカギリ。

魅惑の裏メニュー

2019-11-20 20:54:39 | 日記
今日は出掛けがてら、お昼に王将へ行ってみました。
裏メニューを頼んでみたかったのです、むふふ。

麻婆豆腐を「激辛」でお願いできると聞き、しれっと頼んでみました。
ふつーに、はい激辛ね、と言われ、ふつーに激辛がでてきました。裏感ゼロ(笑)



真っ赤でした(笑) 
でも辛すぎて味がわかんなくなる系ではなく、唐辛子や香辛料の風味がよくして、
山椒の香りも香ばしくて、すっごーく美味しかったです。
これはハマる。また食べたい。
ちなみに友だちは、ヤバいと言ってました。まだまだだな(笑)

そんな友だちは辛玉ラーメンを食べてました。



これも辛めのラーメンなのですが、これくらいがちょうどいいそうです。
スープ飲ませてもらったけど、美味しかった。

あと、野菜炒めとニラレバをシェアしました。






以前は、野菜中心、野菜をたっぷりとる食生活だったのですが、最近あまり野菜が食べられないんです。
なんでだろう、そんなことある?(笑) 人参ジュースで満たされちゃってるの?
そんな不安からも、今日はがんばって食べました。
もうね、最近は、食べなきゃ動けなくなるぞ!と自分に言い聞かせてがんばって食べてます。
朝はなんとか卵1コ(ゆで卵か目玉焼き)を食べるので精いっぱいで、
夕飯はなぜか食べられないので(夕方からがどうも調子が悪くなる)
お昼ごはんに全てがかかっているのです。

みんな!私をランチに誘いなさい!!(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿