Slow Dance

星屑のステージ4~乳がん転移ダイアリー

オドルンダヨ。オンガクノツヅクカギリ。

クリスマスカラーにしてみました

2019-11-22 14:23:20 | 日記
朝一でネイルサロンに行ってきました。
ピンクベージュ系を選ぶことが多いんだけど、
今回こそ少し派手めにしようと気合いを入れて!(笑)

前から気になっていたクリスマスネイルにしてみました🎄



あまり形のいい爪ではないので(笑)サロンの写真てす。

いやーん、もう!めちゃくちゃかわいいー!!!
想像してた以上にかわいいー!!
爪がきれいだとテンションあがります!!

次回のデザインのサンプルをみながらやってもらうという
いつものパターン!(笑)
とりあえず次はフットネイルを企んでいます。
ネイビーに雪の結晶がかわいいのがあったんです。

どんなに歳を重ねても、かわいいものはたまりません!!
かわいいは正義!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿