Slow Dance

星屑のステージ4~乳がん転移ダイアリー

オドルンダヨ。オンガクノツヅクカギリ。

母とのランチで満たされる土曜日

2019-11-23 17:59:23 | 日記
実家に行って母とランチしてきました。
母とのランチはいつもいいとこに連れていってくれるから、
ラッキー!(笑)









茄子の煮浸しとだし巻き玉子と山椒ちりめんが、
本日のベスト3でございます。

帰り際、あなた体大丈夫?と心配そうに聞く母。
元気だよ!美味しいの食べて身も心も満たされたわ!と、
笑顔で応える。
もうこれ以上痩せないでよと冗談混じりに母は言う。
そりゃそうだよね。何も気づかないわけないよね。
ごめん母。もう少し待ってね。心配だろうけど本当のことを
知るよりはマシだと思うの。
そんなことを思いながら帰りの車の窓から月を見上げる。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿