Slow Dance

星屑のステージ4~乳がん転移ダイアリー

オドルンダヨ。オンガクノツヅクカギリ。

楽しいは正義!

2020-01-05 18:04:25 | 日記
今日は私の母と夫とでお出かけでした。
ちなみに夫の両親は離婚しており、
疎遠になっていて、もう20年近く会っていません。
ま、それはそれでそういうこともあるんだろうなと、
あまり深く考えたことはないです(笑)

まずは腹ごなし!!!


前菜




茄子とトマトのピザ



スモークサーモンとほうれん草のクリームパスタ



キノコとベーコンのペペロンチーノ





このあと、某陣屋へ!








たくさん歩いて、美しい建物や風景がたくさん見られて
とても幸福な気持ちに満たされました。

帰り際、次男の夕飯もたくさん持たせてもらい、
(長男は友だちと遊びに。)
至れり尽くせりな一日でした。
あー楽しかった。
今日は薬は敢えて何も飲まずに出掛けたのですが、
問題なかったです♪
楽しいは正義!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿