Slow Dance

星屑のステージ4~乳がん転移ダイアリー

オドルンダヨ。オンガクノツヅクカギリ。

休息日、それでもなおきつねうどん

2020-01-07 18:50:26 | 日記
今日は朝起きたときから体調いまいちで、
倦怠感と頭痛と怠け心でいっぱい(笑)

とりあえず朝食の準備をしてソファにごろん。
夫は今月から会社を休んでくれることになったため、
ここぞとばかりソファから指令を下し、
家事全般をしてもらいました。
うん、いいねー!!(笑)

で、いつの間にかうとうとして、目覚めたら13時近く。
夫は隣でパソコンでお仕事中。
昨日うっかり病院でお薬をもらい忘れたため、
おもーーい腰をあげて、病院へ。
そのあとなにか食べなくてはと、


またまた丸亀のきつねうどん。



写真使い回しじゃないよ(笑)
なんかね、ハマったというよりは、これなら食べられる!みたいな(笑)

そして帰宅したらヨシケイが届いていたので、
2人で作って、お風呂に入って、落ち着いたところです。

テレビの録画番組がたまってしまった!
見なくてはー!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿