Slow Dance

星屑のステージ4~乳がん転移ダイアリー

オドルンダヨ。オンガクノツヅクカギリ。

告知後は多忙

2019-06-25 23:00:00 | 日記
最初のクリニックでおそらく再発したということがわかった帰り道、
まず思ったのが、銀行口座のことである。
私の口座が凍結する前に、夫や息子たち名義の口座に移さなければ!と思った。
冷静なんだかとっちらかっているのかよくわからない(笑)

そして、公共料金や子らの学費の引き落とし、上の子への仕送り(一人暮らしの大学生)
クレジットカードの引き落としや定期積立口座など、私にしかわからないことを、
きちんと夫にわかるようにノートに残さなくてはいけない。
すごい量の私の本やCD、洋服の断捨離もしよう。

幸い2年程前、エンディングノートなるものを買って、ある程度は書き込んであるから、
それに書き足していこう。
お葬式やお墓のことも、リビングウィルも書かなくちゃ。
忙しくなりそうだ。
仕事辞めなくちゃ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿