Slow Dance

星屑のステージ4~乳がん転移ダイアリー

オドルンダヨ。オンガクノツヅクカギリ。

届いたよーちょっと欲しかったもの

2020-02-15 10:55:00 | 日記
Amazonで昨日ポチしたこれ。
今届きました。




大きな鞄を持ち歩く体力すらなくなってきたため、
スマホが入って、お財布代わりになるコンパクトなバッグが
衝動的に欲しくなりました(笑)

この場に及んでそんなんいるか?
持ってる鞄で代用できんか?
という心のつぶやきは完全に無視しました(笑)

とりあえずこれ安いの2000円と何十円かで、
ちっこい!軽い!そして便利!
思ったほど安っぽくないし、
うん、よかったよかった!(笑)

あとパジャマもまた買ってしまいました。こっちは楽天。
初めは来週の母の誕生日のプレゼント用にと思って
選んでいたのですが、だんだん、あれ?私もう一枚洗い代え必要?と
うっかり思ってしまい、2着の購入でございます。

もうすぐ届くかな。
ショッピング意欲に湧いてますね。
次はなに買おう!?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿