3.18ワントリックポニー/恵比寿 天窓switch

2007-03-19 23:04:54 | 





〈セットリスト〉
1 空色のライオン
2 光ケ丘スーパーマーケット
3 絵手紙(新曲)
4 卒業しても
5 雪のひとひら
6 旅は続く(新曲)

アンコール
7 眠れぬ夜のかぞえうた


20:50・・・・・・・・・・・・・

久しぶりに、マーティン製のアコースティックギター「D-28」をマイク撮り&ピックアップの両方で鳴らした音創り。そう、これがイイのです。コの音が^^

卒業シーズン・・をモチーフにしたと思しき、みゅうさんの衣装。

絵手紙・・新曲ですね。  彩文さんの今を歌ったであろう、「日本語の」良い曲。

卒業しても・・・新曲かと思ったら、この期間限定のナンバーだそうで。そういうの、いいですよね。ステージを演る者として、その引き出しが羨ましいです。ちなみに僕なんかは、暗すぎて歌えない。後ろ向き過ぎて歌えない。そんな開かずの引き出しがあります・・。 

雪のひとひら・・・エレキギターの甘いトーンと鈴の音は、実に良く合います。写真には残せませんでしたが、みゅうさんの鳴らす鈴の音がいつもよりどことなく深かったのです。腕の振り方も、、、例えて言うなら神主さんのような感じでした。

旅は続く・・・この夜2つめの新曲を。開放的に解き放つように演奏しながらも
「まだまだ、これから(この曲を)練り込んでやる!」といった予感を感じたのでした。

今回は、モノクロやセピア色の写真を織り交ぜてみまして
「スポニチ、芸能ニュース!」みたいな感じで撮りたかったのですが、イメージ通りには撮れませんToT。。。。。

次回は5月19日、東浦和のライブハウス「宮内家」で湯川トーベンさんとのライブを控えているワントリックポニー。
詳しくはコチラ↓
http://www.geocities.jp/miyatin5963/kuro.html




































最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ (ほだ)
2007-03-21 12:44:29
セピア色、イイですね!
あと、鏡越しに撮った一枚もステキ。
常に何か狙ってますよね~(笑)
次回こそは一緒に飲みましょう(>_<)/日-☆
返信する
ほだくんへ ((管))
2007-03-22 02:22:47
先日はお疲れ様でした!
色々歩かせてしまってすみませんでした。
ま、俺も飲めなかったのだが(苦笑)

そう、何か狙ってます。
これ以外にも、4枚連写。16枚連射写。もあるのですが
ちっちゃく撮れてしまったので今回。
公開しませんです・・・

次回は是非!!頑張ります。
返信する
Unknown (さいもん)
2007-03-26 00:19:55
今回も、あたたかで繊細なまっすぐな「まなざし」でのレポ&写真を拝見&拝読させてくださってありがとう☆
いろいろと面白いこと書いてくれるよね。。神主さんみたいとか。。へええ。。そっか。なるほどなあ。そんないろいろ聞かせてもらえて嬉椎名。
けどもさあ、本当は毎回毎回そんなに誉められた
ワントリライブじゃあないですからねえ。
誉める点より反省点ダメダメ点「へいおまちっ特盛り!ですぜ」。。。ああ、本当にもう。。けれども、新曲2曲はとりあえずやれて良かったかなあ。。
そだった、打上げ開場の探索&守バンしてくれて感謝感謝です。。
トーベンさん、督夫さんとのライブ、超超楽しみ♪
来てくださいね。
返信する
さいもん さんへ ((管))
2007-03-26 21:26:00
こんばんは!
前回のライブは、ご自身としてはあまり納得がいってない・・といった感じでしょうか。
でもでも、観る側の印象はまた、違いますよー。
 

次回も楽しみにしてます!
返信する

コメントを投稿