Live Info.

2017-09-02 03:55:00 | Weblog
The Current Time/Tokyo Japan




~Information~

次回LIVE・・

・・・(´ー`)ノ・・・・・  (w_-; ・・・┓( ̄∇ ̄;)┏
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17.5.20(土) 清水ミチコ/... | トップ | 2017 上半期 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております (女子田)
2015-01-13 19:28:53
 大学時代に某フォークソング研究会で、私が1年の時に、オジー、シェンカーなどを一緒にやらせて頂いておりました、札幌出身の女子田です。覚えていらっしゃいますでしょうか。実は8年ほど前より東京で働いておりまして、ふと思い立ってこちらのHPに辿り着きました。お元気でいらっしゃいますでしょうか。実はツイッターで連絡しようと思ったのですが、ブロックされてしまった様なので、もし宜しければフォロー頂けるとありがたいです。@yo1_44 になります。宜しくお願い致します。
返信する
Cream,The Who... (椎。)
2015-01-24 06:32:14
三羊 一くん、かな
お久しぶりです
Twitter アイコンとか投稿がない、見覚えのないアカウントだったので ブロックしてしまいました 大変失礼しました
解除しましたので、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿