3.21高円寺ALONE

2007-03-22 02:28:08 | 
今夜は
ご来場いただき、本当に有難うございました。

07.3.21椎名芳充 高円寺ALONE
≪セットリスト≫
ディスタンス
土曜の朝
バースデー(#2)
半年前
スペース
カーテン







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ☆ (KUNIKO)
2007-03-22 12:54:02
昨日はお疲れさまでした!
活動再開してからまだステージも数えるほどなのに、声もギターの音も毎回良いし、コツコツ練習重ねてるのがよくわかる。。
これからもぜひ頑張っていってほしいです☆
返信する
KUNIKOさん☆ ((管))
2007-03-22 22:31:42
昨日は本当にありがとうございました!

表現や創作に終わりはないですが
でも当面の「ここまでいきたい」という
目標があります。

行きますよー!
今年もあと9ヶ月しかないし(笑)!

返信する
Unknown (きょ)
2007-03-22 22:46:49
お疲れさまでした。行かれなくて残念。
着実に前へ進んでいるようで、嬉しいです。
僕(たち)も、さらに前へ進みますからね!
返信する
きょ さんへ ((管))
2007-03-22 23:41:23
こんばんは。

毎月やっていくので
よろしかったらまた、是非!



きょ さんのライブ、楽しみにしてます!
返信する

コメントを投稿