The Dirty Hipstars

2005-12-31 12:23:38 | 
夕べはThe Dirty Hipstarsの演奏を楽しんできました。

ひょんなことからリーダーのHAMAさんと知り合い、池袋のセブンツーオーという店で演奏することを聞き、行ってきたのですが・・・

また、「帰ってすぐギターを弾きたく」なりました。
音楽は、音というものは、良いですねー。

夕べはライブというよりイベント的な要素が強かったようです。がそのせいかオリジナル曲以外にも、小躍りしてしまうような60~70年代の名曲をふんだんに聴かせてもらえ、素晴らしい夜でした。

HAMAさんはレスポールを持っているイメージしかなかったのですが
ラストの曲「JOKER」でAMPEGのクリスタルギターを泣かせる姿、カッコいいのです!



情報起業でがっつり稼ぎたい人はこちら!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿