忘年会

2005-12-30 01:32:00 | Weblog
今晩は。今夜も寒いですねー。

のぼは今夜はコタンで忘年会。現在24時を廻って29日の1:14。まだまだ盛り上がっているのでしょうか・・・


ところで
私も今夜、新宿区落合にて忘年会でした。
その席で-恥ずかしながら-生まれて初めてアボカドなるものを食べたのですが

まぁなんと旨い物なのでしょう!!

生でサラダっぽくいただくのも旨いのですが

この食べ方、一度お試しあれ。↓銭取れる味ですよー。
 オリーブオイルをたらしたサラダ油でにんにくを揚げます。
 そのニンニク香りを残したままの油ですかさず、細かく四角く切ったアボカドを 揚げます。
 カラッとした食感を出すため、揚げたらそれぞれ別々にキッチンペーパーで余分 な油を落とします。
 盛り付けて、塩を振って
さぁ、召し上がれ。











情報起業でがっつり稼ぎたい人はこちら!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿