謹賀新年

2006-01-01 22:55:16 | Weblog


新年あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます。



只今、実家に帰省中です(寄生虫ではありません。かろうじて)。
昨日、初めてダウンロードにて音楽を購入したのですが
WindowsXPだと聴けて
WindowsMe
カーステレオ
ミニコンポ
だと聴けません・・・・・・

ダウンロードの際、「CD-R OK」のマークがあったので
やり方を変えれば大丈夫だと思うのですが、これからいろいろ悪戦苦闘してみたいと思います。
いやあ、慣れない事すると、疲れます。

そうそう、ダウンロードといえば・・・・・
のぼの曲が聴ける!買える!
JETOROBOTも
よろしくお願いします!
http://www.jetrobot.com/rock/shiokawa/shiokawa.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Dirty Hipstars | トップ | 名曲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿