子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

まったく 福助ったら!!

2014-10-24 16:35:49 | 大福ちゃん
   誕生日プレゼントにふかふか お座布団 福にはバナナ 大ちゃんには牛のオモチャ

   大ちゃんの牛も欲しい 

   自分のバナナを放置で横取りしようとやって来た

   なんてことだ!! 

   じゃあ大ちゃんにバナナあげなさいと渡したら

   凄い目で奪い返そうとしてる  

   
   結局バナナを遠くに持って行き 牛を取ろうとやって来て

   どうでも良くなってる大吉ちゃん

   この後 いつものイベントケーキを食べたんだけど・・・

   直径7センチのケーキを大ちゃんは毎度のごとく大事にゆっくりペロペロやってて

   なんと福は一瞬で丸飲みして大ちゃんのを食べようとするからハウス(笑)

  もう 昨日の福はテンションMaxで制御不能

  なのに もめるの嫌いな大ちゃんは怒りもせずにオモチャは取られても無視

  ケーキは絶対に皆が助けてくれると信じてるらしく最後までペロペロ

  きっと福は遊んでほしいし 初めてのケーキに「このチャンス逃したらもう貰えない」と焦ったんだろうね(笑)

  なんか知らないけど 真逆で可愛い大福なのだでポチッとネにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

   
   
   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« happy  birthday  to 福... | トップ | う~んとね~・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大福ちゃん」カテゴリの最新記事