子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

happy  birthday  to 福ちゃん

2014-10-23 07:57:42 | 日常
                 

   老け顔ですが  アタクシ 本日元気にまるっと1歳になりました

   お母さんにとっては 今日より この家の子になった日の方がお誕生日っぽい感じらしいです

   サァ  今日も1日  大吉兄ちゃんを追い掛け回して楽しく遊ぼうと思います

   どうぞみなさん これからも宜しくね

   怪獣  福助より
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンケーキ | トップ | まったく 福助ったら!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペコ)
2014-10-23 11:16:21
福ちゃん、お誕生日おめでとう!!
まだまだやんちゃするぞぉ~ってお顔ですね。
可愛いです。
大ちゃんと福ちゃん、性格は違うけれど
それぞれの個性を発揮して
これからも元気に楽しく、そして仲良く暮らしてね。
福ちゃんの顎ひげ長いですね。
ありがとう♪ (ペコさんへ)
2014-10-23 19:44:24
もうね・・・想像を絶する個性派で毎日絶叫させられてます(笑) 相変わらず 嫌いじゃないけど好きじゃない!状態の大ちゃんだけど もう少し福に分別がついたら仲良くなれそう・・・っていつなんだよ~っ!!気長に待とうと思います(*^_^*)
おめでとーっ! (のりすけ)
2014-10-23 20:17:49
今日が誕生日ということは、
昨日まではまだ0歳だったんですね(笑)

1歳にしてこの貫禄!!!
あんまり大ちゃんをいじめないであげてね~。
そして、いつか遊びに行った時には、じゅげもいじめないでね~(笑)
ほんとだ!! (のりすけさんへ)
2014-10-23 20:59:26
0歳だったんだ! なんかさ・・・ひょっとしたら大ちゃんより甘えっコなのに甘え下手でかまって欲しいのにケンカ売っちゃうみたいな わからんちんだよ(笑)
きっと一目みてじゅげっちは大ちゃんと一緒に2階に駆け上がると思うわ(笑) でもアイスは3匹仲良く並んで食べる事間違いないから安心してね

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事