子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

好きな花 ♪

2018-03-13 19:47:24 | 日常


去年初めて知った リュウココリーネ    

この星の様な花が可愛い     薄い花びらで白もあるんだよ 


とにかく驚くのが その匂い  

なんていうのかな  ふんわりほのかに香る甘い匂いはネ・・・

なんだろう バニラとか桜餅とか鶯餅みたいな 美味しそうな甘い香り(笑)

今回は 白というよりバニラっぽいオフホワイトのスプレー薔薇と合わせてみた~ 

この良い匂い 見かけたら絶対に手に取ってみて欲しいナ

説明のしようがない程の良い匂いだよ  

さてワタクシ 先週から2週連続6勤で 日曜もリス子で早起きしたし(笑) 

6勤は全然いいんだけど 5時起きがね・・・

目覚まし不要な分 5時という事は4時半には目が覚める几帳面さ(

でもまぁ 日の出も早くなったし頑張ろう~ にほんブログ村 花・園芸ブログ 身近な花へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リス子 可愛い~ ♪ | トップ | こんな人  ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事