子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

リス子 可愛い~ ♪

2018-03-12 19:36:30 | 日常
昨日の続き                


                            

                            

冬気のモフモフが可愛い   目が合ってキョトンとした顔されると可愛くて思わず連れて帰りたくなるよ

凄いスピードで駆け回り 木から木へジャンプする凄さに驚かされるけど 一面が真っ白な雪だから外敵から丸見えだもんね

早く緑に覆われて 少しは安心できるようになるといいね

カーコの声がすると一瞬止まったり 巣穴に逃げ込んだり大忙し

自然の中で逞しく生き抜く姿は感動するし守るべき環境の大切さを教えてくれる

今度会いに行く時は シマリスも居るかなぁ   にほんブログ村 花・園芸ブログ 身近な花へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝活です ♪ | トップ | 好きな花 ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事