子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

懸賞なび

2009-02-28 20:50:30 | その他
去年から なんとなく 当たったり貰ったり
嬉しいことがある私ですが・・・

欲張るわけじゃないんだけど・・・
宝くじを3000円買えるほどの勇気も余裕もないわけで・・・

なので 本屋さんで見かけた「懸賞なび」ってのを420円で買ってみました

毎年書き損じ年賀を葉書に交換したのが30枚くらいあるんだよね
だから名案だと思ったんだけど・・・

は小さい字がいっぱいで無理
説明書嫌いの私には 読むのが面倒で挫折
誰か代わりに応募して~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体育館 | トップ | 卒業式の朝です♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事