子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

sahan

2024-03-31 19:56:04 | 

このカワイイ小鳥が私のナンバー

9番さんと呼ばれたらカウンターに・・・

美味しかったよ~

今は 週替わり定食が1種類なんだけど 野菜たっぷり 豚しゃぶみたいのと トロットロのカレー風味のと

とにかくお腹いっぱいでしばらく動きたくなりました(笑)

窓の向こうは横須賀線ホームでなんだか不思議な世界

この細く急な階段 ビビるけど美味しいからおすすめ

可愛いよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小動神社 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事