子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

わぁ💞💞💞

2024-04-15 16:28:00 | 













今回も 沢山の嬉しい出会いがあったよ😄
しかも 奇跡的(笑)

さすがに1人で立ち飲みは無理💦
ってことで

今回は天昇のお母さんのおでん屋さん🍢🍺

野分本店

10年前と変わらずに品のある美人ママは80歳

天地真理の「ひとりじゃないって〜」を熱唱するお2人 かわちぃ💕💕💕

帰る時「転ばないで帰るのよ!また来てちょうだいね。待ってるわよ」って😂
なんだか嬉しかったよ🥰

御霊神社の猫宮司さんにも初めて会えた🐈‍⬛😄💕

長谷の 本と美味しい珈琲をご自宅ガレージの車で提供のご主人にも奇跡的に会えた😄

鎌倉で出会う人は皆優しくて 穏やかで大好きです( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ ) ෆ ̖́-

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ サカノシタ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事