子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

コロコロ~  ♪

2015-08-21 21:05:12 | 


   気持ちを落ち着けて集中して・・・

   コレが不得意だから困るんだよねぇピントが合わない~

   今日もコロコロの水滴  

   じつはね・・・ 遅い夏休みで3か月ぶりに息子が帰宅

   楽しみしてたのに  

   迎えに行ったお父さんが3日間の休みだっていうからこのまま2人で知床に行くって

   ひどいでしょ

   そりゃあ 父と息子で2泊3日の旅・・・いいと思います

   男同士でそんな時間も大切だと思います

   私だって娘とチョロチョロしてるんだしね

   でもさ  お母さんは淋しい

   一緒にご飯食べたりしたかった  
   
   そんなわけで  さっき帰って来たから 娘の帰りを待って皆でご飯を食べてからMSまで送って来ました~

   滞在時間 3時間 私は淋しいけど父親孝行の夏休みだったねにほんブログ村 花・園芸ブログ 身近な花へ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痩せたいです | トップ | 初めて会えた ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真に・・・ (ましこ)
2015-08-21 21:34:16
嬉しい気持ちが・・・・・ 
家族ヽ(^o^)丿 ららん
いややや (ましこへ)
2015-08-22 06:03:20
嬉しいんじゃなくて 早く帰って来てよ!!っていう苛立ちだたと思われる(笑)

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事