子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

初めて会えた ♪

2015-08-22 19:59:18 | 


   ずっと会いたかった 森の妖精 レンゲショウマ

   可愛い 

   虫に刺されながら 頑張ってたら 立派なレンズのお父さんに

   「ダメだよ~  背景にアノ太い木を入れたらショウマの色が目立つから向こうから撮ってみなさい」とか・・・

   「それじゃ逆光になるから反対から撮らなきゃ」とか・・・

   「お願いだから好きにさせて~」とは言えずに

   森の妖精の前で 森の妖怪になりそうな勢いの私なのでした(笑)

   きっと自分の写真を見せてくれたり お喋りしたかったんだろうなぁ

   キンポウゲ科の花って ホントに可愛いよねにほんブログ村 花・園芸ブログ 身近な花へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロコロ~  ♪ | トップ | 秋になるね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事