子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

焦った!!

2017-12-26 18:04:31 | 日常
                             

今朝のバス停までの道    細かい雪が吹き荒れ風は冷たいし暗いし まったく私は何をしてるんでしょう(笑)

やっとバス停に到着 ホットしたら視界に白い塊 

一瞬なんだろうと思ったら 髪の毛の先が白く固まっている

アレっ  コーヒーくっ付いた  パン    歯磨き粉 

自分のボケボケぶりに唖然 

慌てて指で取ろうとしたら 冷たい 

数十年ぶりの体感(笑)  この感触 地味に懐かしい

自分の息が凍って顔の周りの髪の毛が数本の束になって白く凍ってた(笑)

それだもの・・・バスに乗ったとたん指先がジンジン しもやけみたいに痛痒いわけだよね

職場で 皆に言っても誰も信じてくれない(笑)

そりゃそうだよね  1時間出勤時間が違うと気温も違うよね~

私は 昼間の自由時間が欲しい為に ずっと早朝出勤の仕事を選んでる・・・そして髪が凍りました(笑)

チョッと懐かしくて面白かった~

明日はどうかな  頑張らなきゃね 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐怖 !! | トップ | らしいかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事