子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

恐怖 !!

2017-12-25 21:11:43 | 日常
今朝 玄関出てビックリ

昨夜からの雨で 溶けた氷の路面がツルンツルン 

足を踏み出すことも出来なくて 何とかお隣さんの柵に掴まりながら前進

そして 真っ暗で 車の通りも無い6時15分だからロードヒーティングの車道脇を歩かせてもらったよ

今夜からの冷え込みで明日の朝はどうなっちゃうんだろう

イヤだねぇ~

                          

関係ないけどシクラメンの花   沢山種類もあるし 可愛いミニシクラメン

いつも買いたいと思うけど我慢してる

前にも何度か買ったけど・・・何故かグングン成長して大きくなるし、ズボラな私と相性がいいのかな真夏に花を付けて2度咲きとかしてくれちゃう(笑)

だから我慢なの・・・要するに大きくなって手に負えなくなるという・・・でも今年は・・・ミニミニシクラメン欲しいかも~にほんブログ村 花・園芸ブログ 身近な花へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Xmas ♪ | トップ | 焦った!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事