子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

寒いんですけど!!

2020-10-30 19:16:13 | 日常

メぐちゃんにカラーとカットですっきり蘇らせてもらった~ 

その帰り道に 職場のお使いでチョッと中島公園

今年のイチョウは な~んか くすんだ黄色だったり緑だったりでいつものキレイさじゃなかったワ 

地下鉄の出口横のイチョウ並木で空を見上げて撮っていたら まさかの雨とアラレでビックリ 

そりゃ寒いわけよね  我が家は明日タイヤ交換らしいよ ⛄

そんなわけで 中島公園滞在時間5分で お使いに向かいそのまま帰宅となりました 

 

やっぱり秋は好きじゃないです  

なんか淋し気で超苦手なのでした (笑)

明日 頑張ったらお休みだね なんとか元気にエイエイ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輝く | トップ | ゴメンね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事