子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

ゴメンね

2020-11-01 17:58:29 | 日常

 

 

雪マークの出始めた寒さの中で スズメウリがまん丸い実を付けてくれてたんだけどネ・・・

本当は完熟して赤くなるまで待ってあげたかったけど 収穫 

まだまだ花芽があったり 小さな実もあるんだけど 寒さでネ・・・

かわいそうな事しちゃったな 

来年は 早めに種を蒔いて ビニールハウスみたいにしてあげよう

ツルが出るのを早めたら     花芽を付けるのも早まって寒くなる前に収穫できないかなぁ

 

3年前の冬の七里ヶ浜からやって来た 種が やっと可愛い実になってくれて嬉しいよ~っ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いんですけど!! | トップ | かわいいな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事