子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

輝く

2020-10-28 19:54:52 | 日常

寝坊して飛び起きると まぁドキドキ・・・

それでもパンを食べて大福のご飯とトイレ掃除してギリギリバスに間に合うのは・・・

マスクのおかげよね~  とりあえず ファンデーションとアイシャドウを適当にチャチャッと終了

も真剣さに欠け マスクで見えないしとシャーっと一筆書だわよ(笑)

でもね 本気で 化粧してないと 元気無さそうに見えるし だらしない人っぽく見えるのは年齢のせいかな

若い子がノーメークでも 不健康に見えないし むしろお肌ピカピカで羨ましい限り

髪とお肌に保湿が大事な年齢でございます

では 今日はこの辺で・・・

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう ♪ | トップ | 寒いんですけど!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ましこ)
2020-10-28 20:53:57
マスクから出てる部分!!気ぃ使うわ😅
食事する時は ご近所の御国でお酒を頂くみたいに 掌をこう当てながら明後日の方を見て食べるのよ(意味不明) おやすみなさい🌙💤
返信する
知ってた? (ましこへ)
2020-10-30 19:28:40
マスクになってから 💄より眉毛が大事になり メッチャ皆さん上手に書けるようになってるらしいよ♪ 
年長者に気遣って アッチ見て吞むもんね。お酌の時は肘の下に手を添えてね~(笑)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事