子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

おしい!!

2014-04-20 18:31:50 | ランチ&デザートと時々ご飯
                     

   初めに・・・

   今回の事故・・・未だ行方不明の方達が早く家族の元に帰れるといいですね
   オンマの美味しいキンパを食べて欲しいですね


   
   


   


   お父さんは朝市で買ったソイを自分で刺身にして晩御飯

   私は魚が苦手なので さばいたりすると勿体ない事態を引き起こすので、買っても自分が釣っても自分で調理するお父さんと

   シンク周りが魚臭くならない様に 黙ってキッチンハイタ-を差出し、圧かける私なのです

   てことで 今日はオカズ作らなくていいから海苔巻きじゃなくてキンパにしたよ

   キュウリ 甘い卵焼き ごま油と塩でしんなりさせた人参 絶対に外せない沢庵と魚肉ソーセージ

   白ごまご飯で巻いて仕上げに ごま油で艶出し(笑)


   だがしかし 食べたらなんか変 物足りない

   キムチ入れ忘れた~っ

   仕方ないからキンパの上にキムチ乗っけて食べました 


   私がこんな御飯ネタ・・・明日はまた雪かもよ~



   卵焼き太すぎだろでぽちっとねにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かもめや~い!! | トップ | ましこんち »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイ!♪ (まし~こ)
2014-04-20 21:05:36
キンパ ^^

ビックリだね   オロロンラインての?あの道
や~~~同じ道を走ったんだね

私ら夫婦はオシャレ感ゼロだからな~
長靴が似合う二人なもんで  エヘヘllllll
返信する

コメントを投稿

ランチ&デザートと時々ご飯」カテゴリの最新記事