子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

ましこんち

2014-04-21 18:51:32 | ランチ&デザートと時々ご飯
              

  来月またもや勤務時間1時間延長予定 

  目の前の人参をコノ手につかむべく  働かせていただける事に感謝して頑張ります

  てことで  今日は母のお言葉頂戴に仕事終了後に実家まで

  ラッキーな事にマシコが居てくれてお昼ご馳走になりました~


  パンケーキウマし もなんか技を使ったらしく美味しかったよ~

  前にもサンドウィッチやビビンバご馳走になってるんだけど

  母に「ネぇ 私はお母さんに似て料理下手だけどマシコって誰に似たの まさかお父さん似」と真顔で聞いて

  「知らないよ ホント何でも美味しく作るよね アンタも食べてばかりじゃなくて教えて貰いなさい」だって

  まさか料理下手の自覚が無かったのかな と悪態着く長女の私

  
  だから車庫を改築してマシコにお店を作ってあげてくれるように頼んでおきました~(笑)


  カフェも居酒屋も開店できそうなマシコにポチッとねにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしい!! | トップ | コラッ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃは― (ましこ)
2014-04-21 21:19:00
ウインナーの存在感 (笑)

市販のホットケーキミックスなんだけど
フライパンが良いんだと思う
パール金属のフライパン (まわし者じゃないです^^)


返信する
そうとは思えないぜ~ (マシコへ)
2014-04-22 07:02:10
じゃあ今度はパンケーキの粉(?)を探してご馳走になりに行くわ(笑)
返信する

コメントを投稿

ランチ&デザートと時々ご飯」カテゴリの最新記事