八王子教室の楽しいブログです!!

NPO法人シニアネットクラブ

2段積パソコン本体をラックの両端に移動いたしました

2013-04-30 | 日記

3月29日、パソコン机の中間に2段に設置しておりましたパソコン本体を
それぞれのパソコン机の下に移動いたしました。
XPパソコン本体を3月末に皆さんのご協力にて廃却いたしましたので
空いたスペースに、Vistaパソコンを移動いたしました。
作業としてはXPパソコンとの切替機を撤去して、裏側の配線をすっきりさせ
パソコン机を寄せて、真ん中の通路を広げ、教室全体をすっきりさせることができました。
移動前の写真と、移動後の写真にて見比べてください。

移動前

 

移動後

机の下の配線も少なくなりましたので、生徒さんの鞄等によるトラブルも少なくなると思います。


最新の画像もっと見る