八王子教室の楽しいブログです!!

NPO法人シニアネットクラブ

八王子教室室長就任のご挨拶

2014-08-29 | 日記

平成26年度から八王子教室の室長が岩井稔室長から鹿又信子室長にかわりました。

就任のご挨拶

八王子教室が開講して10年にわたり教室の発展充実にご尽力いただきました岩井元室長の後を、

この度引き継がせていただくことになりました鹿又信子です。

私が八王子教室でお世話になるようになって8年が経ちます。

良き師に巡り合い、生徒からアシスタント、そして講師へと充実した学びの機会をいただきながら

今に至っています。パソコンの楽しさと人の輪と新しい世界を広げることに夢中になっています。

先輩方が築き上げてこられたことを大切にし、さらに生徒さんに喜んでいただける楽しく豊かな教室に

することができるよう、スタッフの皆さんと共に微力ですが、頑張りたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

鹿又信子

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2回ipad講座が好評のうちに... | トップ | 理事長就任のご挨拶 »
最新の画像もっと見る