TRASH TALK

スニーカー、NBAを中心に取るに足らない話をします

プエルトリコ

2008-07-19 02:18:38 | FIBA
プエルトリコがベスト8による決勝トーナメント1回戦で、ネストロビッチ率いるスロベニアを破り準決勝進出!!

プエルトリコと言えば、AND1契約選手のカルロス・アロヨ。NBAではどのチームにいってもコーチの信頼を得られていない彼だが、ナショナルチームでは別人。AND1らしい切れ味抜群のムーブも炸裂し、見ていて楽しい。

さらにいつも注目してるのはプエルトリコのユニフォーム。毎回メーカーが変わってしまうのだが、AND1、NIKEときて、今回は何とJORDAN!!
コーチが着ているシャツですらかっこいい。これは何としても手に入れねば。

もう1試合。カナダに快勝したクロアチアにも、ぐはっと思わず言ってしまったムーブをやってのけた選手がいた。長身のガードでもちろん白人なのだが、AND1ばりの怪しげなステップを踏んだり、ヘジテーションムーブでもろにディフェンダーがコケてしまったり。#10のZORAN PLANINICだったかな


最新の画像もっと見る