TRASH TALK

スニーカー、NBAを中心に取るに足らない話をします

夢のタッグ!?

2007-06-27 14:00:18 | NBA
果たしてLAKERSは、コービーに誠意を見せることができるか?

ということでLAKERSは、WOLVESのMr.everythingことケビン・ガーネット獲得に向けて動き出したとのこと。

オールスターでの二人の競演を見ると結構息が合っていただけに、実現すると共に良い相乗効果が期待できるかも。

しかしガーネットを獲得するとなるとかなりの痛手を負うことになるのは確かで、成長して数字が期待できるようになった選手の多くを失うことになる。また未知なる若手の育成をしてチームを形成しなければ、オールスターな二人だけで勝てるほど今のNBAは甘くない。

あ、もしかしてコービーとガーネットのトレードじゃないよね?うげっ

追伸:
KGがLAKERSへの話は早くもなくなったとの報道。こんどはSUNS行きの話になっている。SUNSからはショーン・マリオンがCELTICSへ。WOLVESはCELTICSからドラフト権と数選手という三角トレード話。
SUNSではKGとアマレ・スタウダマイヤーがどちらもセンターではない微妙なポジションを支配するので、ポジションが被るというよりはむしろうまくかみ合うような気がする。SUNSにはおいしいトレードだなー。マリオンかわいそう