蛇の無線

蛇の無線を見ていただきありがとうございます!ゲームではMGSにハマっています
暗い話が多かったりしますw

8月12日(月)のつぶやき その1

2013年08月13日 01時05分47秒 | Twitter

【動画】【ゆっくり実況】最高ランク鷲100目指してBF3! part4 nico.ms/sm21571071 を投稿しました。 #sm21571071

3 件 リツイートされました

@Tappy_Peace いやこの前のは雅がうちにこないと編集できないw


って俺も今日のために寝ておかないと倒れるな


@My_osusume お褒めの言葉をありです!!

あと、おやあり!


【自動】PSNフレンドなってBF3やらいろいろ一緒にやろうぜ!   いいよって人はDMお願いします~


【定期】BF3(PS3)一緒にやろうと言う人は声をかけてくださいやっや


午???????前?????3??時??の?????????い???????ば??????ら????ぎ??????げ?????ん???????


さて俺も行きまーす

1 件 リツイートされました

@annko21319400 きっと生還してみせる
帰ったら結婚すんだ、、、


【グロック17】オーストリアのグロック社の銃。初めて実用化されたポリマーフレーム拳銃。意識して操作する安全装置を持たないが独特のメカにより安全性は高い。初期の頃は「テロリストの銃」などというデマが流れたが、現在は軍・警察で広く使われる。 pic.twitter.com/kJ23YeYz

YOUHEBI@妖蛇さんがリツイート | 8 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿