蛇の無線

蛇の無線を見ていただきありがとうございます!ゲームではMGSにハマっています
暗い話が多かったりしますw

2月4日(水)のつぶやき その1

2015年02月05日 01時31分58秒 | Twitter

【定期】相互フォロ爆受け付けておりまする
こちらは40垢程度ですがおkな方はリプください


びびらせの入ってる鯖入ろうかと思ったらping値256だから無理だった


午???????前?????3??時??の?????????い???????ば??????ら????ぎ??????げ?????ん???????


【定期】相互フォロ爆受け付けておりまする
こちらは40垢程度ですがおkな方はリプください


らはーるに昨日三十円だけ貸したんだけど、さっき鼻の穴に十円玉入れて返すとか言ってきてキレそーーなんだけどーーwwwwwwwwwwww

1 件 リツイートされました

それでも嬉しそうに受け取れしぐあき

ψしぐまψ(cv.SIGKIN)さんがリツイート | RT

いらないと断りました。
それでも、彼は無理矢理僕にこ擦り付けてきました。

1 件 リツイートされました

は~(°~°)?????

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿