蛇の無線

蛇の無線を見ていただきありがとうございます!ゲームではMGSにハマっています
暗い話が多かったりしますw

そろそろ真面目にならなければ・・・

2011年10月03日 19時26分13秒 | 日記
いきなりだけど・・・   寒くね?

あぁ場所によるか

今日は宿題がないから自由だ!

さぁ今日の出来事を語るかw

今日テスト返されたけど

まぁ見たくなかった結果だったね

見た瞬間破り捨てたくなったwww

60点以上はほとんど取れてたけど

やっぱ点数低いな

まぁ第3回で頑張るしかないな!

第3回のテス勉は眠らないでやるように頑張らければ・・・

第3回の定期テストは11月中旬だから・・・

もうすぐテス勉開始じゃん!!

何教科だろう・・・

それによってやる気も左右されるからなwwwww

今度は体育とかもあるのか?

数学なかったら結構いけるんだけどなw

あの教科は絶対外されないな

あまり勉強時間が少ないと先生に

放課後に教室の掃除をさせられるから

頑張ってやらないとな

テス勉期間中は更新できるだろうか・・・

まぁ進み具合によるな

では!また会おう・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿