蛇の無線

蛇の無線を見ていただきありがとうございます!ゲームではMGSにハマっています
暗い話が多かったりしますw

11月30日(水)のつぶやき

2011年12月01日 01時53分08秒 | 日記
17:19 from web
帰宅っす
17:45 from web
今週の土曜日の夜は忙しいぞぉ~   お・で・か・けDA!
18:31 from web
300目ツイート~!   
18:58 from web
今日も夕飯食べるよ~   後で友達から預かってたメモリースティック返しに行かなきゃ
19:53 from web
夫婦喧嘩再来ww  うるさくて困るわ
20:47 from web
明日の二者面談一回家に帰らないといけないとかメンドイぃ~    先生と一対一で話し合うとかさ・・・   
21:23 from gooBlog production
この~木何の木?知らんがな http://t.co/ElMbBkVG
21:24 from web (Re: @sound_professor
行けなくてすんませんw  そして放送お疲れ様です@sound_professor
21:43 from web
誰かキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
by Snake29Ocelot on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿